vol.99

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さていよいよ3月です。

どうでしょう、あっという間に灯油販売も終わりの月となりました。

今シーズンは、高い灯油価格で推移ました。札幌は積雪こそ少なかったものの、結構寒いシーズンだったような気がします。

しかしながら、北海道でも本当に雪が多かった地方もありました。

足元も悪く、自宅に滞在する時間も長くなり、暖房費の灯油量が増えたご家庭も多かったのではないかと思います。

 

日の出も早くなり、気温も少しずつ暖かくなってきました。

それでも、灯油配達は今月まで忙しいでしょう。

これから春に向かい、転勤やお引越しなどで灯油を満タンにしたくないお客様もいらっしゃいます。

弊社では数量や金額設定でのご注文もお受けいたしておりますので、是非ともご用命ください。

勿論、灯油2缶からの配達もOKです。

 

もう一方、LPガスのボンベ販売・レンタル事業ですが、重量ビン売りとしてボンベ販売が多くのユーザーから大絶賛を受けております。

今では毎日のように、各オーナー様がガス充填にご来店いただいております。

今まで8キロボンベまでしか乗用車に積載できなかったのが、法改正により10キロボンベ2本までOKとなりました!
これは弊社にとっても、ユーザーにとっても本当に有り難い事。

やっとの思いです。この2キロ分がイベントガスやアスファルト舗装、融雪などのバーナーでも発揮力を見せることでしょう。

弊社のHPにも掲載しておりますが、「ガスレンタル」は全国取材を弊社が受けることのできた、今やオールシーズンでの弊社の「稼ぎ頭」でもございます。

環境にやさしく、エコ。さらに安全かつ暮らしや遊びの幅を広げてくれる最高なアイテムです。

今年こそ皆さん弊社からガスレンタルをして、工事用ガスバーナーは勿論のこと、調理としてのBBQやジンギスカン、焼きそばやたこ焼きをガスレンタルで!!

社内行事や地域行事、学校祭でも是非!

オススメの機材レンタルショップもご紹介しますよ!

 


弊社の「商売繁盛」神棚が数十年ぶりに遷宮です。

 

今月のわたくしの信念

人の長所が多く目につく人は幸せである。

松下幸之助

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*