謹賀新年2020

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

例年には無い少雪な新年を迎えた令和2年元旦。2020年のメモリアルイヤー

はどんな年となるのでしょうか? スタートから驚くことが沢山ございます。

大晦日までお仕事をしましたが、正月の三が日があっという間に過ぎ、

四日からの営業日となりました。年末に予約や、リクエストもあったので、

早目の新年営業となったわけです。まあ、有難い事であり、感謝でございます。

今年の弊社のポイントとなるガスボンベ事業。新容器のレンタルや販売です。

初売りでいきなり!お客様にお買い上げいただきました。北海道初のユーザーが

誕生しました。北海道で取り扱っているのは本田燃料電器だけです。

おめでとうございます。記念すべき、一般購入者第一号!

キッチンカーで利用する弊社のクライアント様です。

まだまだ鉄製のプロパンガスボンベが主流ではございますが、時代や流行に

上手く乗って、良いビジネス展開をしていきたいと思います。

毎年、弊社の商売繁盛神棚と神社の絵馬に掲げる抱負。今年は「百戦錬磨」。

今まで培ってきたベースを基に、そして、しっかりとした自分の信念を軸に、

さらに鍛練し錬成し、飛躍していく年にしたいと思います。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*