今年も夏が始まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月になりました。さすがに灯油配達の電話注文は鳴りません。

これから秋までプロパン(LPガス)関連の電話やメールがメインとなります。

大学祭、高校祭、町内会、キッチンカー、キャンピングカー、その他イベントなどなどで

LPガスボンベが充填・レンタル・買取で大活躍します。

工事用プロパンバーナーでアスファルト舗装に使うガスボンベが需要大です。

今年閉業した西岡店。看板も外し、全塗装。中はまだ資材や商品が多少残ったままです。

片付けというのも結構大変ですよね。なんせ人数が限られているのでやることだらけの毎日です。

夏と言えば、我が地域でもさっぽろ祭りが開催されました。

町内会の仲間と何度も何度も入念な打ち合わせを行い、お祭りを迎えます。

お祭り当日は快晴に。初夏を彩る、鮮やかな山車と和装での渡御。楽しかったぁ!

丸三日も仕事をお休みしたので、やる気スイッチがなかなか入らず、数日大変でした。

今年の旅行もお祭りも終わり、これからは・・・

のんびりコツコツとお仕事をやりながら・・・お休みもいただきながら・・・

この札幌の夏をごゆるりと楽しめたらいいなぁと思います。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*